和歌山でのスポーツ自転車・通勤自転車・お買い物自転車・小型バイク・輸入自転車等は当店にお任せ下さい。★自転車・バイクの大型店、『ちゃりんこ・ルート26』では在庫たくさんで、みなさまのご来店をお待ちしています。

2012年4月12日木曜日

knog Blinder 入荷!!!

面白いライト入ってきましたヨ〜〜〜〜〜!

ハイ!こちら
knog 
Blinder Lights

FRONT LIGHT

REAR LIGHT


個人的にも待ちに待ったといいますか(笑)
絶対欲しいチャリンコアイテムの一つです!!

やっぱknogのアイテムはズバ抜けてオシャレっス!

今までのシリコン素材をメインにしたライトとはまた違ったアルミを使用したモデルになります。USBでの充電式になっていて電池不要なところも現代的ですネ!!自転車に付けるだけには留まらず持ち主の発想ひとつでいろいろな使い方が出来るところも魅力です。

このアイテムの詳しい情報はこちらでどうぞ。
http://www.diatechproducts.com/knog/blinderlights.html


knogアイテム多数取り扱っています。
是非お店にご来店の上ご確認くださいませ!!!