和歌山でのスポーツ自転車・通勤自転車・お買い物自転車・小型バイク・輸入自転車等は当店にお任せ下さい。★自転車・バイクの大型店、『ちゃりんこ・ルート26』では在庫たくさんで、みなさまのご来店をお待ちしています。

2012年5月22日火曜日

RFA5 SPORT

ANCHOR

<<<<RFA5 SPORT>>>>

を紹介させていただきます。

ロングライド向きのロードバイクになります。

ブリヂストン・アンカー

ならではの日本人にあったフレーム設計!!!!

アップライトなフレームジオメトリー。

(ヘッドチューブ+20mm)


これからロードバイクを始める方にも

ピッタリ!な一台です。



コンポーネントは

SHIMANO Tiagra

のフルセット!!!!!




なんといっても注目したい所は
テーパーコラムからの
(上  1  1/8    下  1  1/4 )
フルカーボンフォーク!!!!
な所ではないでしょうか!!!!?
これにより

剛性乗り心地の良さを実現。

こちらのモデルでは
カラーオーダーも可能なうえ
パーツカスタマイズまで出来ちゃいます!!!
詳しくはこちらでご覧ください。


RFA5 SPORT
見た目も機能も自分に合った
オリジナルの一台に乗ってみませんか?

まずはご来店のうえ展示車をご確認ください。
   STAFF一同お待ちしております。



                   by      STAFF    さかし〜