和歌山でのスポーツ自転車・通勤自転車・お買い物自転車・小型バイク・輸入自転車等は当店にお任せ下さい。★自転車・バイクの大型店、『ちゃりんこ・ルート26』では在庫たくさんで、みなさまのご来店をお待ちしています。

2012年6月26日火曜日

TOXIC MTX!!!!!!!

TOXIC

MTX 20inch
今回ご紹介するのは
70年代、当時憧れていた人も多かった
YAMAHA MOTO-BIKEの再来とも言われている
TOXIC MTX 20inch です。

当時はフロントにもサスペンションが
付いていた様ですが
現代に蘇ったこちらのBIKEは
サスペンションはありません。
STREETやちょっとしたダートには
必要ないのかもしれませんね!

しかしながら
ステムは完全オリジナル製のこだわり!!
ブレーキに関しては
ドラムブレーキになっていて
クラシックな仕上がりになっています。

フレームは徹底的に剛性アップが図られた
アルミ製で高剛性+軽量
そしてポリッシュ仕上げが最高にカッコイイっす!



MOTO-BIKEの再来とも言える最大のポイントは
フレームやハンドルはもちろんですが
OGKフランジグリップ!
後輪のサスペンション!!
とどめはバナナシート!!!
こだわりのパーツチョイスが光ります!!!!

40年近くたった今でも色あせない
斬新なデザインではないでしょうか!!!!!?

こちらのBIKEの詳しいスペックはこちらでご覧ください。


ぜひ一度ご来店のうえ 店頭でご確認くださいませ!